[WWE] ブロック・レスナーとボビー・ラシュリーの今後はどうなる?、ハートビジネス再結成に向けて前身?

レスナーとラシュリーの抗争は続く。


Xero News 2023.1.26
レスナーとラシュリーの今後はどうなる?

今週のRAWでラシュリーはセオリーのUS王座に挑戦したが、復帰したブロック・レスナーに邪魔されてUS王座挑戦は失敗してしまいました。レスナーとラシュリーは昨年11月サウジ大会で対決、レスナーが勝利したが試合後ラシュリーはレスナーに怒りのハートロックを決めていました。まだ2人の抗争は続いているようです。

Xero Newsによると、レスナーとラシュリーの抗争は男子ロイヤルランブル戦で続きを行う事になるそうです。現段階の計画ではレスナーが1番目に登場し、ラシュリーが2番目に登場。2人の対決は直ぐには決着せず、レスナーは6〜7人を落とす事になるとのこと。
最終的にラシュリーはオモス、シェルトン・ベンジャミン、セドリック・アレキサンダー、そしてMVPと協力してレスナーを脱落させるのだとか。これでレスナーとラシュリーは今後どこかで決着戦を行う事になると思われる。(※おそらくレッスルマニア39か?)

またラシュリーはハートビジネス再結成に関心無いようなそぶりを見せていたが、この結果ハートビジネス再結成+オモスに向かう事になると思われる。(※そもそもハートビジネス再結成を望んでいたのはラシュリー自身だし。)

WWEはスティーブ・オースチンにレッスルマニア39でレスナーと対戦しないかとおfーしていたが、おそらくその計画はボツになっていると思われる。
.

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:元リバイバルのメインロースター昇格事の年俸が明らかに

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:Xero News)
.