[WWE] ロイヤルランブルPLEで何が起こる?:サミ・ゼイン、アンクル・ハウディ、ビンス・マクマホン、サプライズ選手、他

現地時間1月28日開催のロイヤルランブルPLEで何が起こるのか?


Xero News/Wrestling Blog 2023.1.26
ロイヤルランブルPLEで何が起こる?

サミ・ゼインはブラッドラインを裏切ろうとした疑いが持たれていたが、ジェイ・ウーソの弁護により無罪となりました。そのゼインは男子ロイヤルランブル戦に登場するかはまだ明らかにされていません。
Xero Newsによると、サミ・ゼインはソロ・サコアと一緒に男子ロイヤルランブル戦に登場することが予定されていて、そしてゼインはロマン・レインズvs.ケビン・オーエンズのWWEユニバーサル王座戦に何かしらの形で関わる事になっているとのこと。(※ゼインは2月18日エリミネーション・チェンバーPLEでレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦するのではないかとの噂がある。その前にレインズはWWE王座剥奪になるとの噂も。)

またロイヤルランブルPLEにアンクル・ハウディが登場することも予定されており、おそらくではブレイ・ワイアットvs.LAナイトのピッチブラックマッチに関わってくると思われます。(※もしかしたらビアンカvs.アレクサの方にも?)

そして女子ロイヤルランブル戦ではベッキー・リンチとリア・リプリーが最後の2人まで残り、2人同時に落ちて2人とも勝者となることが検討されているそうです。
.

Wrestling Blogによると、男子ロイヤルランブル戦の入場順はもう決まっているそうです。しかしリストには7人分の空きがあり、そこにはサプライズ選手が入る事になっている。これはサプライズ選手の情報が漏れない為の措置だとか。(※現在15人までしか発表されていないが、契約していない選手が7人とということか?)
女子ロイヤルランブル戦の方もほぼ決まっているとのこと。

ロイヤルランブルPLEのチケットは40,923枚用意されており、今のところ残り350枚となっているのでソールドアウトになると思われます。

ビンスはロイヤルランブルPLEに登場するかもしれないとの情報がありました。またWWEも許可したとの話だったが、ビンスは復帰してから株主から色々と訴えられてしまったので今回は見送られるかもしれないとのこと。
.

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レスナーとラシュリーの今後はどうなる?、ハートビジネス再結成?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:Xero News/Wrestling Blog)
.