[WWE] ナイア・ジャックスの契約 UPDATE、レイ・ミステリオとカリオン・クロスの今後の計画

2月1日の噂まとめ。ナイアの契約 UPDATE、ミステリオとカリオン・クロスの今後の計画に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.1
今日の噂まとめ

カリオン・クロスは前回のスマックダウンでレイ・ミステリオに敗れ、男子ロイヤルランブル戦でも活躍する前に落とされ脱落してしまっています。Wrestling Blogによると、現在クロスの為の計画は何も無いそうです。レッスルマニア39の計画もありませんが、何か検討されているかもしれない。

またミステリオはクロスとの試合で負傷して男子ロイヤルランブル戦を欠場、しかし以前噂にあった通りレッスルマニア39でドミニクと対戦する事になっているそうです。ミステリオが復帰したら抗争が始まるかもしれない。
そのミステリオの現在の契約は8月下旬までとなっているそうですが、今のところ契約延長の交渉は行われていないのだとか。

ーーーーーーーーーー

2021年11月に解雇されたナイア・ジャックスは女子ロイヤルランブル戦でサプライズ登場。その後WWEショップでナイアのTシャツが販売されたが、PWInsiderによるとナイアの登場は女子ロイヤルランブル戦の1回限りで今のところWWEとは契約していないそうです。
.

※参考:1月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider/Wrestling Blog)
.