[WWE] ブロック・レスナーは計画外に暴れてもお咎めなし、ジョン・シナの今後のスケジュール

2月2日の噂まとめ。ブロック・レスナーは計画外に暴れてもお咎めなし、ジョン・シナのスケジュールに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.2
今日の噂まとめ

ジョン・シナはピーター・ファレリー監督のコメディ映画「リッキー・スタニッキー」に出演する事になっているが、VARIETYによるとシナは今週からオーストラリアで撮影に加わる事になっているのだそうです。
シナがレッスルマニア39に出場するかはまだ不明だが、どうやらレッスルマニア39まではRAWやスマックダウンに登場する事は難しいと思われます。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは男子ロイヤルランブル戦でボビー・ラシュリーに落とされ脱落となってしまったが、その後場外で暴れていました。この時レフェリーのエディ・オレンゴを観客席に放り投げてしまったが、Fightfulによるとレスナーが暴れる事自体は計画されていたが、オレンゴを放り投げるのは計画には無かったそうです。オレンゴは足を負傷した可能性があったのだとか。(※最後オレンゴが勝者のコーディの腕を上げる予定だったが、それも変更されることに。)

▼暴れるレスナー

.
基本的にレスナーが暴れると本当に何をするか分からないです。新体制となって今回の件で問題視されているかは不明だが、少なくともバックステージで怒っていた人はいたのだそうです。それでもレスナーは特別待遇なのでトラブルとは無関係で、解雇されることもありません。
.

※参考:1月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/Variety)
.


確かレスナーはJ&Jセキュリティを怪我させてたよね、その時もお咎めなしだった