[WWE] レッスルマニア39のIC王座戦はトリプルスレットマッチになるかもしれない

IC王座戦はトリプルスレットマッチになる?


トリプルスレット戦 2023.2.3
レッスルマニア39のIC王座戦はトリプルスレットマッチに?

IC王者グンターはレッスルマニア39でブロック・レスナーと対戦するんじゃないかとの噂もあったが、結局レスナーはボビー・ラシュリーと対戦するような雰囲気です。
WrestleVotesによると、WWEはレッスルマニア39でグンターvs.ドリュー・マッキンタイアvs.シェイマスのIC王座トリプルスレット戦を行う事を検討しているのだそうです。クリエイティブチームにはこの試合を推してる人達が何人もいるのだとか。しかしまだ100%決まったという訳では無いとのこと。

レッスルマニア39のカードは1月中旬の時点でもう決まったとの情報もあったが、そこから変更される事はあるようです。またグンターはレッスルマニア39の前にIC王座から陥落するとの情報もあったが、こちらも変更になったかどうかは不明。

既に発表されているレッスルマニア39のカードはシャーロット・フレアーvs. リア・リプリーのSD女子王座戦とロマン・レインズvs.コーディ・ローデスのWWEユニバーサル王座戦の2試合だけです。
また出場するのではと噂だったザ・ロックとスティーブ・オースチンは少なくとも試合はしないそうです。搭乗するだけだったら可能性はまだ残されている。
.

※参考:1月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:今のところレッスルマニア39出場の予定が無い選手達
.

(情報:WrestleVotes)
.