[WWE] ワイアットの試合の高額スポンサー料はおいくら?、ナオミ&ウーソズの情報

2月7日の噂まとめ。ワイアットの試合の高額スポンサー料はおいくら?、ナオミ&ウーソズの情報に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.7
今日の噂まとめ

エリミネーションチェンバーPLEでサミ・ゼインがロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する事になったが、Wrestling Blogによると試合後コーディ・ローデスが現れレインズと睨み合うというアイデアが検討されているそうです。
また今のところウーソズはエリミネーションチェンバーPLEに登場する予定はないが、開催地のカナダは前科持ちアメリカ人の入国を規制しているので飲酒運転で逮捕されている2人はカナダに入国することが難しい状況です。(※前回は24時間限定での入国が特別に認められたらしいが、今回は無理だったか?)
ジェフ・ハーディも同じ理由でカナダで試合ができません。

ーーーーーーーーーー

1月にナオミの復帰は近いとの情報があったが、ナオミ本人がフェイクニュースと言って否定。そのナオミのインスタグラムでは、まず名前が「JUST TRINITY」に変更(※ナオミの本名はトリニティ・ファトゥ)され、プロフィールではWWE関連の内容が削除されてしまったので、復帰しないんじゃないかと思われている。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPLEで行われたブレイ・ワイアットとLAナイトの試合はペプシがスポンサーとなり、マウンテンデュー・ピッチブラックマッチとして行われました。
レスリング・オブザーバーによると、この試合のスポンサー料は100万ドル(約1億3200万円)だそうです。
.

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの1.28 ロイヤルランブルPLE 試合評価

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/Wrestling Blog)
.


ジミーはここ5年で3回くらい逮捕されてんじゃない?