[WWE] ベッキーを助けたリタは試合復帰するけど更に復帰する選手がいる、アンダーソン&ギャローズの契約 UPDATE

2月7日の噂まとめ。復帰するのはリタはだけじゃない、アンダーソン&ギャローズの契約 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.7
今日の噂まとめ

カール・アンダーソンとルーク・ギャローズは2020年に解雇されたが、これを不憫に思っていたトリプルHにより特別に5年契約で復帰したとの情報があります。Fightfulによると、2人の契約には他にも特別な条件が盛り込まれており、出番がない場合は会場に来なくてもいい事になっているのだとか。
なので出番が無かったロイヤルランブルPLEは会場に来ていなかったとのこと。(※通常選手は出番がなくても会場に来る事になっており、ケータリングで食事だけして帰る)

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでベッキー・リンチvs.ベイリーのスチールケージ戦が行われたが、試合途中リタが現れ介入するイヨ・スカイ&ダコタ・カイをボコってベッキーの勝利をアシストしました。FightfulとWRKD Wrestlingによると、次週はトリッシュ・ストラタスが登場する事になっており、最終的にベッキーはリタ&トリッシュと共闘してエリミネーション・チェンバーPLEでベイリー率いるダメージCTRLと対決する事が予定されているのだとか。
.

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの1.28 ロイヤルランブルPLE 試合評価

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:。Fightful/WRKD Wrestling)
.