[WWE] アレクサ・ブリスは少しお休み?、WWEユニバーサル王座の計画

2月8日の噂まとめ。アレクサ・ブリスは少しお休み?、WWEユニバーサル王座の計画に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.8
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、WWEはまだレッスルマニア39でロマン・レインズvs.ザ・ロックを計画していた時、ベルトを新設する事を計画していたそうです。しかしレインズvs.コーディのWWEユニバーサル王座戦が決まった今ではその計画はもう無いそうです。
おそらくWWEユニバーサル王座はレッスルマニア39の後に元のWWE王座とユニバーサル王座に分かれる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリスはロイヤルランブルPLEでビアンカのRAW女子王座に挑戦したが敗れてしまいました。アレクサはその後番組に登場していないが、PWInsiderによるとアレクサは怪我をした訳ではなく単にお休み中なのだそうです。いつ復帰するかは不明とのこと。
アレクサがビアンカに敗れたあと会場のモニタにアンクル・ハウディかブレイ・ワイアットを思わせるグラフィックとメッセージが流れたので、復帰した時はまた様子がおかしくなっているかもしれない。
(※Wrestling Blogはアレクサは2月18日のエリミネーション・チェンバーPLEの後に復帰する予定だと主張している。また現在アレクサにはレッスルマニア39の計画は無いが、復帰した後に変わる可能性があるとのこと。)
.

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの1.28 ロイヤルランブルPLE 試合評価

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observe/PWInsider)
.