[WWE] ジェイ・ホワイト&飯伏幸太獲得に向けてアップを始めた?、オーサーズ・オブ・ペインの復帰 UPDATE

2月20日の噂まとめ。ジェイ・ホワイト獲得に向けてアップを始めた?、オーサーズ・オブ・ペインの復帰に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.20
今日の噂まとめ

Fightfulによると、WWEはオーサーズ・オブ・ペイン(AOP)の復帰にまだ関心を持っていて、AOPのマネージャーだったポール・エラリングが交渉を担当しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェイ・ホワイトは2月18日サンノゼ大会でエディ・キングストンに敗れて新日本プロレスから追放となってしまいました。WrestleVotesによると、トリプルHはWWEのクリエイティブチームにジェイ・ホワイトがWWEに来た場合に備えてデビューのアイデアを出すように指示していたのだそうです。(※正式な交渉はジェイが退団してからになるので、WWE行きが決まった訳では無いと思われる。)
さらに選手獲得のミーティングで飯伏幸太の名前も出ていたそうです。飯伏は1月いっぱいで新日本プロレスを退団している。
.

※参考:ジェイ・ホワイト&ケニー・オメガのWWE行きの可能性は?

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/WrestleVotes)
.