[WWE] 明日のRAWにリタ&トリッシュ登場で何が起こる?、レスナー&ラシュリーの抗争はまだ続くらしいが

2月20日の噂まとめ。明日のRAWにリタ&トリッシュ登場、レスナー&ラシュリーの抗争はまだ続くらしいに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.20
今日の噂まとめ

エリミネーション・チェンバーPLEのブロック・レスナーvs.ラシュリーは、レスナーのローブローによる反則でラシュリーの勝利という結果でした。Fightfulによると、どうやら2人の抗争はまだ続くそうです。しかし今のところレッスルマニア39でレスナーvs.ラシュリーは予定されていないとのこと。
ブレイ・ワイアットがレスナーvs.ラシュリーの勝者に警告をしていたので、ラシュリーとワイアットで何かやるのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

2月6日のRAWでベイリー軍団に苦しめられているベッキー・リンチを救出する為にリタが登場しました。Xero Newsによると、明日のRAWでベッキーはリタと組んでイヨ・スカイ&ダコタ・カイのWWE女子タッグ王座に挑戦表明する事になっているらしいです。しかし試合は明日では無いとのこと。
また明日のRAWにトリッシュ・ストラタスも登場する事になっているのだとか。当初トリッシュの登場はもっと早くに予定されていたが、ダコタがロイヤルランブルPLEで怪我をしたので延期されていたと情報もある。
.

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/Xero News)
.