[WWE] エッジがセオリーのUS王座に挑戦、インディ選手と契約、今週のスマックダウン視聴者数

2月19日の噂まとめ。エッジがセオリーのUS王座に挑戦、インディ選手と契約、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.19
今日の噂まとめ

現地時間2月17日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値はちょうど225万人で、前回の放送から約14万人の減少。この日はエリミネーションチェンバーPLE直前回、サミ・ゼインが登場。グンターvs.モスのIC王座戦も行われている。
18〜49歳の視聴率は前回の0.6%から0.5%にダウン!

ーーーーーーーーーー

NXTでコーチをしているスティーブ・コリノの息子コルビー・コリノがWWEと契約するかもしれないとの噂が以前からありました。Bodyslam.netによると、コルビーは1月1日にNWAとのけいやkが終了し今週WWEと契約していたそうです。早ければ3月にNXTに登場するかもしれない。

ーーーーーーーーーー

エリミネーションチェンバーPLEでオースティン・セオリーは無事US王座の防衛に成功しました。そして大会終了後の記者会見でセオリーは次回のRAWでUS王座オープンチャレンジを行うと宣言。セオリーの後に記者会見に登場したエッジがセオリーをUS王座に挑戦すると言って2人の対決が決まりました。他にはドルフ・ジグラーvs.ムスタファ・アリもやる予定です。
またエッジは時期はまだ考えてないけど引退するならカナダでと発言している。
.

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Bodyslam.net)
.