[WWE] ブロック・レスナーの次の対決はどうなる?、TLC PPVはまだ終わってない

11月7日の噂まとめ。ブロック・レスナーの次の対戦はどうなる?、TLC PPVはまだ終わってないに関する噂のまとめ。


Fightful 2022.11.7
今日の噂まとめ

TLC PPVは毎年12月に開催されていたが、昨年はDAY-1 PPVのせいで開催されませんでした。今年も開催予定は無いが、WWEは11月2日にTLC: Tables, Ladders & Chairsの商標登録をしていました。
来年復活するかどうかはまだ分からないが、いずれ復活する可能性はあるようです。

ーーーーーーーーーー

先日のサウジアラビア大会でブロック・レスナーはボビー・ラシュリーに勝利しました。レスリング・オブザーバーによると、レスナーとラシュリーの対決はこれでお互い1勝1敗となったので、次は2人は決着戦をする予定だそうです。当初DAY-1 PPVで予定されていたのだが、DAY-1 PPVは中止となったので2人の対決が次どこで行われるかはまだ不明とのこと。
次のPPVは11月26日(土)のサバイバーシリーズ、その次は来年1月28日(土)のロイヤルランブルとなっています。(※サバイバーシリーズのポスターにレスナーはいないのでロイヤルランブルか?)
.

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.