WWEが復帰させたい、獲得したいとの噂があった選手達に関して

復帰/獲得の噂があった選手達。


Fightful 2022.11.7
WWEが復帰させたい、獲得したいとの噂があった選手達

WWEはキングダム(マット・テイヴェン、マイク・ベネット&ケネリス)に関心があって交渉していたとの噂もあったが、FightfulによるとWWEは3人に契約のオファーまではしていなかったのだとか。
結局3人はAEWと契約することになりました。

ーーーーーーーーーー

トリプルH新体制となってからブラウン・ストローマンやブレイ・ワイアット、ジョニー・ガルガノなど解雇/退団した選手達を復帰させています。時にWWEは女子ディビジョンの拡充に力を入れていて、今後も女子選手を積極的に復帰/獲得しようとしているとの情報があります。
既にダコタ・カイやエマが復帰しています。さらにミア・イムやティーガン・ノックス、チェルシー・グリーンも復帰するのではないかとの噂もある。チェルシー・グリーンはもうすぐインパクト・レスリングとの契約が終了するとの噂もあるが、しかしFightfulによるとWWEはチェルシー・グリーンにまだ復帰の打診をしていないのだそうです。
チェルシー・グリーンはまだNWAに出場する事になっているし、来年の3月までインディ団体に出場する予定があるのだとか。復帰するにしてもしばらく先のことになりそうです。

またWWEはNWAのニック・オールディスの獲得に関心があるとの噂もあったが、そのオールディスはインスタグラムに動画をアップし、そこでNWAに辞める事を伝えた、俺は2023年1月からフリーエージェントになると明らかにしています。
オールディスはNWAの不満も明らかにしているが、NWAオーナーのビリー・コーガンはオールディスに関して “NWAであいつほど俺を苛立たせたヤツはいないあいつはNWAで1番の高給取りだ、そして1番の不幸ものだ。” と言っていたそうです。ここにも面白うそうな展開が!
またオールディスの奥さんはミッキー・ジェームスだが、ミッキーは来年インパクト・レスリングとの契約が終了するそうで、WWEは裏方のプロデューサーとして関心があるそうです。
夫婦揃ってWWEと契約はあるか?
.

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.