[WWE] 来年は女子選手が大量に増えてエボリューションPPV復活あるか?、チェルシー・グリーンが復帰?、他

10月13日の噂まとめ。来年は女子選手が大量に増えてエボリューションPPV復活あるか?、チェルシー・グリーンが復帰?、他に関する噂のまとめ。


Fightful/PWInsider 2022.10.13
今日の噂まとめ

WWEは新たに “Uncle Harper(アンクル・ハーパー)” と “Uncle Howdy(アンクル・ハウディ)” の商標出願をしました。もしかしたら先日RAWのバックステージにいた元ROHのヴィンセントとダッチのことかもしれません。(※ダッチじゃなくてベイトマンとの情報もあったが、多分ベイトマンは間違い)

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEは昨年4月に解雇したチェルシー・グリーンを復帰させる事にかなりの関心があるそうです。チェルシーは昇格したもののスマックダウンデビュー戦で骨折して長期欠場、そのまま解雇になっていました。復帰するとしたらメインロースターの契約になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

Xero Newsによると、WWEは女子選手だけのエボリューションPPVの復活も検討しているそうです。しかし今現在は優先度が高くないので、復活するとしても来年後半になるとのこと。
また来年にはNXTでメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント、メインロースターの方ではクイーンズ・クラウンを行う事も検討されているそうです。

上記の通りWWEは来年は女子ディビジョンに力を入れる事を予定しており、20人の女子選手と契約する事を目指しているのだとか。(AEWの選手も視野に入っていると思われる。)
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.