[WWE関連の噂] ハーパー復帰、ルネ・ヤング降板?、シェイン・ストリックランド、他

ルーク・ハーパー

3月10日の噂まとめ。ハーパー復帰、ルネ・ヤング降板?、シェイン・ストリックランド、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

AOPのアカムは昨年12月に膝の手術を受けて欠場しています。残されたレーザーは1人で登場した事もあったが、アカムが復帰できる事になれば再びAOPとして登場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月にローワンが怪我で欠場した事により、当時タッグパートナーだったハーパーも欠場することとなりました。欠場中に手の手術を受けたハーパーはローワン復帰後も欠場しています。そんなハーパーですが、3月9日ニューヨーク州ロチェスターで開催されたRAWのハウスショーで復帰しました。この日ローワンはモジョ・ローリーと対戦して勝利しています。
昨年までブラジオン・ブラザーズとして活躍していたハーパー&ローワンですが、ローワンは現WWE王者ダニエル・ブライアンのお供として1人で復帰していました。。

ーーーーーーーーーー

WWE史上初フルタイムの女性のコメンテイターとなったルネ・ヤングですが、Rajah.comによるとWWEはルネ・ヤングをRAWのコメンテーターを降板させる事を検討しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

以前からWWE行きが噂されていたシェイン・ストリックランドですが、3月8日に行われたDEFYレスリングに出場したストリックランドはこれが同団体のラストマッチだったと発表しました。そこでストリックランドはもっと大きなやりがいのある道に進むと話していたそうです。
ストリックランドは今年初めにWWEと契約する予定だったが、ルチャ・アンダーグラウンドとの契約の為にWWE行きは棚上げとなっていました。その後ストリックランドはフリーエージェントになったことを明らかに。WWEとの契約は時間の問題と思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー