[WWE] ジェイ・ウーソも怪我?、昇格を控えているのはたくさんいるけど、今週のスマックダウン視聴者数

11月6日の噂まとめ。昇格を控えているのはたくさんいるけど、ジェイ・ウーソも怪我?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


Fightful 2022.11.6
今日の噂まとめ

現地時間11月4日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値はちょうど197万人で、前回の放送から約113万人の増加。前週はMLBワールドシリーズの影響でFS1で放送されたので減っていました。今週は元のFOXに戻ったが、前々週と比べると19万人減なのであまり良くない結果でした。(※今回はサウジ大会の都合で録画放送だったことが影響しているかもしれない。)
18〜49歳の視聴率は前回の0.23%から0.4%にアップ。(前々回は0.5%)

ーーーーーーーーーー

サウジ大会でウーソズはブッチ&ホランドを倒してWWEタッグ王座を防衛に成功しました。ウーソズは次回のスマックダウンでニュー・デイを相手に防衛戦をするが、試合中マイケル・コールはジェイ・ウーソは手首を骨折している可能性があり帰国次第検査を受ける予定になっている事を明らかにしていました。(※サウジ大会前のヨーロッパツアー中に負傷したらしい。)
これが本当の怪我かストーリーなのかは今のところ不明ですが、もし本当で怪我の状態が悪ければカード変更があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

最近色々と昇格の話題があるが、Ringside NewsによるとWWEのクリエイティブ関係者の話では今昇格を控えているのは5〜6人いるそうです。先日話題となったグレイソン・ウォーラー(32歳)はその中の1人で、ケビン・オーエンズのような昇格が検討されていると言うのはフェイクニューだと指摘している。(※実はウォーラーはWWEに来る前にオーストラリアのサバイバル系リアリティ番組に出演していた。ちょっとミズと経緯が似ている。)
またWrestleVotesによると、WWEはNXTのコーラ・ジェイド(21歳)を高く評価していて次のサシャ・バンクスになる可能性があると考えられているのだとか。ウォーラーにしてもコーラにしてもいつ昇格するかは今のところ不明です。
.

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:コルト・カバナのAEW登場でWWEが反応、CMパンクの復帰の可能性が高まる?
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.