[WWE] ローガン・ポールはヒザを負傷していた、MVPがサウジ大会にいなかった理由、マッキンタイアの病気

サウジアラビア大会の裏では色々ありました。


Fightful/PWInsider 2022.11.5
ローガン・ポールはヒザを負傷していた、他

サウジアラビア大会にMVPは登場しませんでした。Fightfulによると、MVPは元々イスラム教徒だったが無神論者になっていてサウジアラビアではこれは御法度なのだそうです。と言うことでMVPは前日放送のスマックダウンでストローマンにボコボコにされていた訳です。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによるとドリュー・マッキンタイアはここ数日風邪をひいていたそうです。しかしサウジ大会ではカリオン・クロスとのスチールケージ戦で勝利しています。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールはサウジ大会でロマン・レインズと対戦、ラッキーパンチが当たってもしや?!と思われたが、結局ウーソズとソロ・サコアの介入もあって敗れてしまいました。
試合後ローガンは試合中にヒザのMCL(内側側副靱帯)と半月板、もしかしたらACL(前十字靱帯)も負傷していたことを明らかにしました。

試合中ローガンはレインズをアナウンステーブルに寝かせコーナーポストからフロッグスプラッシュを決めたが、PWInsiderによるとこの時にダメージを負っていたそうです。
.

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:コルト・カバナのAEW登場でWWEが反応、CMパンクの復帰の可能性が高まる?
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.


ローガン・ポールは来年1月にボクシングの試合をするって話もあったけど、どうなるんだろう? やると明言はしていなかったけど、その為の怪我か?