[WWE] フィン・ベイラーのザ・デーモン復活が予定されていた、ジョン・シナが3月のRAWに登場

フィン・ベイラー デーモン・エントランス

2月21日の噂まとめ。ベイラーのザ・デーモン復活が予定されていた、ジョン・シナが3月のRAWに登に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.21
今日の噂まとめ

ジョン・シナはレッスルマニア39でオースティン・セオリーと対戦すると思われているが、映画の撮影の為にオーストラリアに行っているので番組には登場しないのでは無いかと思われていました。しかしWWEは3月6日のRAWにジョン・シナが登場すると発表しました。

※シナは12月30日のスマックダウンに登場した時、セオリーと何か撮影をしていたとの話もある。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーのザ・デーモンが最後に登場したのは2021年9月26日のエクストリーム・ルールズPPVでした。Fightfulによると、当初今年のロイヤルランブルPLEでベイラーはエッジとヘル・イン・ア・セル戦で対戦する予定で、ここでザ・デーモンを復活させる予定があったそうです。
しかし現在のジャッジメントデイにはザ・デーモンは合わないとの反対意見があったり、ザ・デーモンを復活させるにはもっと話題を作る必要があったとの意見もあったようです。
結局エッジとベイラーは男子ロイヤルランブル戦に出場していました。(※エッジが他の番組の撮影の為に抗争の時間が取れなかったので計画が変更されたとの話もある。)
.

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.