[WWE] ビンスの名前だけ番組にこっそり登場、トリッシュ・ストラタスが登場しなかった理由

2月21日の噂まとめ。ビンスの名前だけ番組にこっそり登場、トリッシュが登場しなかった理由に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.21
今日の噂まとめ

1月20日のRAWにトリッシュ・ストラタスが登場するとの情報があったが、結局トリッシュが現れる事はありませんでした。Fightfulによると、実はトリッシュは会場に来ていたのだそうです。
トリッシュはベイリーのトークコーナーにベッキー・リンチ側の人間として登場する予定だったそうです。しかしトリッシュはこのセグメントが始める前に帰ってしまったのだとか、関係者は直前に計画が変更になったと話していたそうです。この日ベッキーとリタがイヨ・スカイ&ダコタ・カイの女子タッグ王座に挑戦表明した。
またWRKD Wrestlingによると、どうやら計画はボツになった訳ではないようです。次のチャンスに期待?

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはWWE売却の為に復帰したが、まだ番組には登場していません。しかし1月20日のRAWでレインズvs.コーディの告知動画でビンス・マクマホンの名前が表示されていました。

※小さいのでちょっと分かり辛いですが、ロマン・レインズのポスターの一番下に「Directed by Vince McMahon」と書かれています。
これが何に繋がるのかは分からないがレスリング・オブザーバーはロマン・レインズとサミ・ゼインのストーリーにビンスは口出ししていると指摘しており、水面下でビンスは権力を取り戻しつつあるのかもしれない。
.

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.