[WWE] オーティスとチャド・ゲイブルの今後はどうなる?、やっぱりビンスはクリエイティブに関与してる?、他

3月1日の噂まとめ。オーティスとチャド・ゲイブルの今後、やっぱりビンスはクリエイティブに関与、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.1
今日の噂まとめ

レッスルマニア39でブロック・レスナーvs.オモスが正式決定となったが、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスやWrestleVotesをはじめ、このようなブッキングが行われるのはビンス・マクマホンがクリエイティブに口出ししているに違いないと思っている人が増えています。
トリプルHはクリエイティブに関してビンスと話す事はあるが最終決定権は俺にあると言っていたので、ビンスが関与する可能性はトリプルH次第という事になります。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、今週のRAWの台本は放送開始の24時間前に完成していたそうです。

ーーーーーーーーーー

最近マキシマム・メイル・モデルズ(MMM)はオーティスをスカウトしようとしているが、WRKD WrestlingによるとWWEはオーティスをMMMの小mでディ担当に、そして1人残されたチャド・ゲイブルはシリアスなキャラクターに変更させることを検討していたそうです。
しかし2人は長い事に一緒にやって友情も築いたので別れさせる事に躊躇しているのだとか。
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:2月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/WRKD Wrestling/)
.