[WWE] レッスルマニア39の公式ポスターが明らかに、ビンスの関与 UPDATE

3月2日の噂まとめ。レッスルマニア39の公式ポスター、ビンスの関与 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.2
今日の噂まとめ

レッスルマニア39のブロック・レスナーvs.オモスはビンス・マクマホンの入れ知恵じゃないかとの噂が広まっているが、Fightfulがレスナーの身近の関係者から聞いた話によると、これは「本当かもしれない」とのこと。
また一時的にレスナーとブレイ・ワイアットが対戦することも検討されたが、レスナー側が拒否していたのだとか。拒否した理由は謎。
一方Ringside NewsがWWEのクリエイティブにビンスがこのブッキングに関与していたか聞いたところ「分からない」と返答されたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア39の公式ポスターを明らかにしました!

これでジョン・シナやローガン・ポールの登場は確実のようです。あとビアンカの後ろにスヌープ・ドッグもいます。(※ベイリー軍団がいないのが気になりますね。)
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:2月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.