[WWE] キャメロン・グライムスの昇格はもう少し先、ウィリアム・リーガルの仕事、ウェンディ・チューの怪我、他

3月2日の噂まとめ。グライムスの昇格、リーガルの仕事、ウェンディ・チューの怪我、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.2
今日の噂まとめ

1年ぶりにWWEに復帰したウィリアム・リーガルだが、PWInsiderによるとリーガルはRAWとスマックダウンのバックステージで試合のメモを取っているそうです。そして選手達にどうやっらたら強そうに見えるかというアドバイスをしているのだとか。
リーガルの役職はグローバル・タレント・デベロップメント部門の部長です。

ーーーーーーーーーー

今週のNXTでウェンディ・チューが駐車場で襲われていたが、レスリング・オブザーバーによるとウェンディは怪我をしていたしばらく休むことになっているそうです。しかし怪我は重症ではないとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、NXTは3月21日の放送の後に28日分の収録を行う事になっているそうです。4月1日にNXTスタンド&デリバーが開催されるので、その為の準備期間に余裕が持てるようになります。

ーーーーーーーーーー

昇格が決まっているキャメロン・グライムスは現在メインロースターデビューのストーリーが出来るのを待っている状態との情報がありました。PWInsiderによると、グライムスの昇格はレッスルマニア39の後になるとのこと。
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:2月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.