[WWE] ロンダ・ラウジーが女子タッグ王座に挑戦する理由、ブロック・レスナーはオモスとの対決に納得?

3月3日の噂まとめ。ラウジーが女子タッグ王座に挑戦する理由、レスナーはオモスとの対戦に納得?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.2
今日の噂まとめ

ブロック・レスナーはレッスルマニア39でオモスと対戦する事になったが、レスリング・オブザーバーによるとレスナーはオモスとの対戦を拒否することも可能だったそうです。しかしレスナーは拒否しなかったので対戦する事になりました。
レスナーvs.オモスはビンス・マクマホンの意向だったんじゃないかとの噂もある。

ーーーーーーーーーー

当初ロンダ・ラウジーはレッスルマニア39でリア・リプリーを相手にSD女子王座の防衛戦をする事が計画されていたと思われたが、ラウジーは12月30日に復帰したシャーロットに敗れてSD女子王座から陥落してしまいました。(※シャーロットは当日SD女子王座戴冠する事を知らされたと言っている。)
WrestlingNews.coによると、計画が変更されたのはラウジーがシェイナ・ベイズラーと一緒に女子タッグ王座に挑戦する事を望んだからだそうです。前回のRAWでベッキー・リンチ&リタがイヨ・スカイ&ダコタ・カイを倒して女子タッグ王者となったので、レッスルマニア39ではラウジー&ベイズラーがベッキー&リタの女子タッグ王座に挑戦すると思われる。

WWE内部ではラウジーが望んでいる事なので、おそらくラウジー&ベイズラーは女子タッグ王者になると思われているのだとか。少なくとも夏までは防衛する事になりそう。(※リプリーより前にラウジーはレッスルマニアでベッキーと対戦する事が計画されていたので、結局タッグマッチでの対決になった。)
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:2月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/WrestlingNews.co)
.