[WWE] ステフもビンス復帰にはさすがに落胆、RAW30周年記念特番に登場する人しない人、他

1月14日の噂まとめ。ステフもさすがに落胆、RAW30周年記念特番に登場する人しない人、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.14
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、今週のスマックダウンのバックステージにRAWのカール・アンダーソンとダミアン・プリーストがいたそうです。結局2人は番組に登場する事はなかったが、何の為にそこにいたかは不明です。

ーーーーーーーーーー

またPWInsiderによると、RAW30周年記念特番に登場する予定だったロンダ・ラウジーだが、ラウジーはもう宣伝されていないので登場しないかもしれません。その代わりショーン・マイケルズは登場するそうです。
さらにWrestling BlogによるとWWEはブロック・レスナーにも登場の打診をしたのだが、話は進展していないそうです。アンダーテイカーとジョン・シナも登場しないかもしれないが、ビデオレターという形での登場はあるかもしれないとのこと。
ケイン、Xパック、リック・フレアー、カート・アングル、タタンカは登場する事になっている。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンがWWE取締役会に復帰し、その後会長兼共同CEOのステファニー・マクマホンは辞任してWWEを去って行きました。Fightfulによると、ステフのチームが解散となった時、いつもは冷静だったステフは落胆してイライラしていたとWWE本社の関係者が話していたそうです。
ステフ辞任後、ビンスは会長に復帰している。
.

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンスはサウジに売却したいかもしれないが、サウジは本命じゃない?

※参考:AEWのトニー・カーン社長がWWE買収を検討?、トリプルHとステフは売却に反対
.

(情報:PWInsider/Fightful/Wrestling Blog)
.