[WWE] トリプルHが選手を集めて緊急ミーティング、ビンス復帰の影響を説明

トリプルHのリーダーシップが試される!


PWInsider/Fightful 2023.1.14
トリプルHが選手を集めて緊急ミーティング

ビンス・マクマホンがWWE売却を目指し復帰、そしてサウジアラビアの政府系ファンドがWWEを買収することで合意との情報があったが、現段階ではまだ何も決まっていないという状況のようです。

PWInsiderによると、トリプルHは今日のスマックダウン放送前に選手達を集めて緊急ミーティングを行ったそうです。そこでトリプルHは「復帰したビンス・マクマホンは会社を売却するべきかどうか、そしてどこに売却するかを調査する事だけに関与している。そして現状のクリエイティブチームや仕事の進行に影響は与えない。」と選手達に伝えていたそうです。しかし「ビンスとクリエイティブについて話すことがあるかもしれないが、最終決定権は俺にある。」、「何かが変わる可能性はある」とも話していたのだとか。

そしてFightful.comによると、番組プロデューサーのケビン・ダンもミーティングで発言していたそうです。ケビン・ダンはビンスと40年間一緒に働いて来たが、ビンスは復帰してからクリエイティブについては何も言っていない。他の部署には何か提案していたそうだが、それは採用されていないと話していたのだとか。

また会長兼共同CEOのステファニー・マクマホンはやめてしまったが、トリプルHは最高コンテンツ責任者としての役割はまだ変わっていません。
.

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:ビンスはサウジに売却したいかもしれないが、サウジは本命じゃない?

※参考:AEWのトニー・カーン社長がWWE買収を検討?、トリプルHとステフは売却に反対だった、他
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.