[WWE] ブロック・レスナーが辞めようとしているかもしれない?

レスナーはどうなるのか?


PWInsider 2023.3.4
レスナーが辞めるかもしれない?

2月27日(月)放送のRAWでブロック・レスナーはオモスの対戦要求を受諾、そしてMVPにF5を決めて帰って行きました。PWInsiderによると、この日レスナーはRAWのバックステージでさよならの挨拶をしていて、これでWWEでの活躍を締めくくろうとしていると言われていたのだとか。
これだとレッスルマニア39の後にレスナーがWWEを退団するかのように思えるが、PWInsiderは決してレスナーの契約が終了するとかプロレスから離れるとかそう言う意味ではないと主張している。

レスナーはパンデミックにより欠場し契約はそのまま終了したと思われています。そして2021年8月21日のサマースラムで復帰したレスナーは約1年半暗いの契約を結んだと報じられていた。と言うことはレスナーの契約は今年のレッスルマニア39までとなっているかもしれない。
しかしレスナーは交渉のためならなんでもするような男で、以前UFCのデイナ・ホワイトに会いに行って一緒に写真を撮って騒がせたりもした。でもレスナーももう45歳でそろそろか?

またレスナーは当初ブレイ・ワイアットと対戦する事が計画されたが、レスナーが拒否をした為にオモスとの対戦に変更となったそうです。その結果ワイアットはラシュリーと対戦する事になったのだとか。
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レスナー登場、2021年のサマースラムPPV 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.