[WWE] ロンダ・ラウジーは本当に負傷していた、次回のRAWにもアンクル・ハウディ登場?、他

3月4日の噂まとめ。ラウジーは本当に負傷していた、次回のRAWにもアンクル・ハウディ登場、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.4
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、今年のWWE殿堂式典は現地時間3月31日(金)のスマックダウン放送後に開催される予定となっているそうです。
まだ誰が殿堂入りするかは発表されていない。

また3月6日(月)にボー・ダラスがRAWの会場に来る事になっているそうです。ボー・ダラスはアンクル・ハウディの中の人だと思われているので、ラシュリーとのセグメントの続きがあるかもしれない。今週のスマックダウンではハウディがラシュリーに襲い掛かるも反撃されて逃げていました。

ーーーーーーーーーー

3月3日のスマックダウンでロンダ・ラウジーはナタリア&ティーガン・ノックスとの乱闘で腕を負傷し試合に出ませんでした。PWTorchによると、ラウジーは古傷を悪化させてしまい念の為この日は試合を休んだのだそうです。その為の怪我アングルでした。
怪我自体は深刻なものでは無いので今のところラウジーはレッスルマニア39に出場する予定とのこと。まだカードは発表されていないがラウジーとベイズラーはレッスルマニア39で女子タッグ王座戦に挑むと思われています。
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/PWTorch)
.