[WWE] やっぱりビンスはクリエイティブに関与している?、今年のドラフトはいつ行われる?

ビンス・マクマホン

3月7日の噂まとめ。やっぱりビンスはクリエイティブに関与している?、今年のドラフトはいつ?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.7
今日の噂まとめ

ドラフトはレッスルマニア39の後に予定されているとの噂があるが、Xero Newsによるとドラフトはレッスルマニア39直後ではなく事前に告知してから行われるので、翌週かそれ以降になるとのこと。
そしてWWEユニバーサル王座はドラフトを利用してWWE王座とユニバーサル王座に分割されることになっているのだとか。今のところレインズvs.コーディのオッズではコーディの方が人気となっている。
どうなるのか?

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは今週のRAWのバックステージを訪れていたが、ただジョン・シナに会うのが目的でクリエイティブや番組の進行には一切手出ししていたかったと言われています。
しかしWRKD Wrestlingは、ビンスはみんなが思っている以上にクリエイティブに関与していると指摘しています。(※WRKD Wrestlingは最初にベッキー&リタ&トリッシュvs.ダメージCTRLを報じていたし、FTRの復帰も報じている。)

そのWRKD Wrestlingによると、ドミニクは父レイ・ミステリオとの対戦に向けて頻繁にスマックダウンに登場することになっているとのこと。2人はレッスルマニア39で対戦する事が計画されている。
.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WRKD Wrestling・Xero News)
.