[WWE] ビンス・マクマホンがRAWのバックステージに現れた、何をしに来たのか?

ビンスは何目的でRAWのバックステージに来ていたのか?


PWInsider/Fightful 2023.3.7
ビンスがRAWのバックステージに現れた

今年1月にWWE取締役会に復帰したビンス・マクマホンだが、これまでRAWやスマックダウンの収録現場には来ていませんでした。
しかしPWInsiderとFightfulによると、ビンスは3月6日放送のRAWのバックステージに来ていたそうです。ビンスが収録現場にやて来るのは、昨年7月22日に引退してから初めての事になります。

最近ビンスはクリエイティブに口出しするようになったとの情報もあるが、この日はRAWに登場する事になっていたジョン・シナに会いに来ていただけだそうです。(※ビンスは引退した後シナと何度も会っている。一緒にビンスのお誕生日会もしていた。)
なのでこの日は通常通りビンス抜きで番組は進められたとのこと。

またビンスは口髭を蓄えている画像が出回っているが、どうやらそれは偽物でビンスはいつものビンスだったようです。

.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.