[WWE] ブレイ・ワイアットが欠場しているが何があった?、フィン・ベイラーのザ・デーモン、サレイの退団

3月14日の噂まとめ。ワイアットが欠場しているが何があった?、ベイラーのザ・デーモン、サレイの退団に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.14
今日の噂まとめ

WWE退団が噂されていたサレイですが、本人による退団のお言葉と今後の展開。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでエッジがフィン・ベイラーを呼び出す事になっているが、2人はレッスルマニア39で対戦するものと思われています。Xero Newsによると、ベイラーはレッスルマニア39で久しぶりのザ・デーモンで登場することが予定されているそうで、RAWでザ・デーモンの発表があるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは出場する予定だった3月4日カナダでのハウスショーを欠場、そして12日MSGで開催されたハウスショーも欠場。(※共にLAナイトと対戦する予定だった)
Xero Newsとかはワイアットは個人的な理由で欠場と主張しているが、Ringside NewsがWWEクリエイティブに尋ねたところ、ワイアットの個人的な理由という話が出た時は大概はデタラメだそうです。
とはいえ実際にワイアットは欠場しているが、今のところレッスルマニア39のワイアットvs.ラシュリーは予定通り行われるとのことになっているそうです。

ワイアットが最後に登場したのは2月27日放送のRAWでした。3月3日放送のスマックダウンではワイアットの代わりにアンクル・ハウディが襲いかかったが、ワイアットは3月に入ってから人前に登場していない事になります。何があったのか?
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタがWWE殿堂入りするらしい

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Ringside News/Xero News)
.