[WWE] ランディ・オートンは復帰したら誰と抗争する?、アレクサ・ブリスの予定、コーラ・ジェイドはどうした?

ランディ・オートン

3月26日の噂まとめ。オートンは復帰したら誰と抗争?、アレクサの予定、コーラはどうした?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.26
今日の噂まとめ

NXTのコーラ・ジェイドは 1月10日放送のNXTのNXT女子王座挑戦者決定20人バトルロイヤルの出場を最後に欠場しています。(※このあとハウスショーに1回出場している)
レスリング・オブザーバーによると、コーラは怪我のため欠場しているがどんな怪我かは不明とのこと。いつ復帰できるかも分からないそうです。

ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリスはロイヤルランブルPLEを最後に出番は無いが、そんなアレクサはCinema Blendのインタビューでレッスルマニア39の当日は会場のSoFiスタジアムにいる事になっていると明らかに。しかし何をするかまでは教えてくれませんでした。

ーーーーーーーーーー

昨年5月から怪我で欠場していたランディ・オートンはレッスルマニア39で復帰するとの情報がありました。SliceWrestlingによると、オートンはレッスルマニアのあとのある時点でコーディ・ローデスとの抗争が検討されているのだとか。

かつてコーディはオートンのユニット、レガシーの一員でした。レガシーは仲間割れにより2010年に解散しているが、もしかしたら一時的な復活があるかもしれない?
またオートンはヒールターンするとの情報もあるので、オートンはどこかでコーディを裏切り抗争となるのかも?
.

※参考:ブロック・レスナーが辞めようとしているかもしれない?

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:SliceWrestling/Observer)
.