[WWE] ビンス・マクマホンがレッスルマニア39で指示を出していた、クリエイティブに復帰か?、今週のスマックダウン視聴者数

4月2日の噂まとめ。ビンスがWM39で指示を出していた、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.2
今日の噂まとめ

現地時間3月31日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は238万9,000人で、前回の放送から約27万人の増加。この日はレッスルマニア39直前回、アンドレ杯バトルロイヤル、マッキンタイア&シェイマスvs.インペリアム、そしてレインズとコーディ最後のご対面が行われた。(※今週もワイアットは登場せず)
18〜49歳の視聴率は前回の0.53%から0.64%にアップ!

ーーーーーーーーーー

ステファニー・マクマホンはビンスが復帰した直後にWWE会長兼CEOを辞任して会社から去ってしまいました。PWInsiderinよると、ステフは4月1日レッスルマニア39のバックステージにいたのだそうです。1月に去ってから会場に訪れるのは初めての事だったそうです。
ステフの復帰待望論はあるものの、ニック・カーンCEOによるとステフはまだその気はないとのこと。

そしてバックステージにいたのはステフだけでなく、ビンス・マクマホンもいたのだとか。ビンスは3月6日のRAWのバックステージにいたが、この時は何もしませんでした。しかし今回はゴリラポジション(※バックステージから会場に入るところ)の隣のオフィスでヘッドセットを使って質問したり意見したりしていた声が聞こえたのだとか。どうやらビンスは色々と指示を出していたようです。

ニック・カーンCEOはレッスルマニア39前のインタビューでビンスはクリエイティブに関与していないと話していました。これが今回だけの事なのか、それともクリエイティブに本格的に関わって来るのかはまだ不明です。
.

※参考:4月1日レッスルマニア39 (1日目) 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.