[WWE] ビンス・マクマホンは番組にも登場しようとしている?、今週のスマックダウン視聴者数

1月15日の噂まとめ。謎のピッチブラックマッチはどうなる?、RKブロはしばらく戻らない?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.15
今日の噂まとめ

現地時間1月13日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は218万2,000人で、前回の放送から14,000人の増加。この日はグンターvs.ストローマンのIC王座戦、ケビン・オーエンズvs.サミ・ゼインが行われている。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%と前週と変わらず!

ーーーーーーーーーー

昨年引退したビンス・マクマホンは会社の売却を目指してWWE取締役会に復帰、そしてステフが会長兼共同CEOを辞任するとビンスは会長にも復帰しています。
トリプルHは選手ミーティングでビンスは会社に復帰してもクリエイティブに影響は与えないと説明していたが、Xero Newsによるとビンスは1月28日のロイヤルランブルPLEに登場しようとしているのだとか。(※登場すると言ってもロイヤルランブル戦ではない)
またWrestling Blogも同様にビンスがロイヤルランブルPLEに登場しようとしていると報じています。しかしバックステージではファンがよく思わないだろうとの理由で支持されていないとのこと。
PWInsiderも、もし自分がギャンブラーならビンスが1月23日のRAW30周年記念特番に出る事に賭けると言っているので、ビンスならやりかねないと思われます。しかしトリプルH達がそれを止められるかどうか。
.

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:トリプルHが選手を集めて緊急ミーティング、ビンス復帰の影響を説明

※参考:ビンスはサウジに売却したいかもしれないが、サウジは本命じゃない?
.

(情報:PWInsider/Xero News/Wrestling Blog)
.


ビンスはスキャンダル発覚後、むしろ積極的に番組に出てくるような人だし。