[WWE] ジョン・シナが5月のサウジ大会に出場?、AJスタイルズの復帰はまだ厳しい

4月11日の噂まとめ。ジョン・シナが5月のサウジ大会に出場?、AJスタイルズの復帰はまだ厳しいに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.11
今日の噂まとめ

AJスタイルズは昨年12月のハウスショーで足首を骨折して欠場しているが、Ringside Newsが確認したところAJスタイルズの復帰に関してはまだ何もアップデートがない状況だそうです。
AJスタイルズは手術をしないことを選んだが、病院での検査の結果怪我の回復まで6〜12週、以前のように試合をするには数ヶ月かかるととの結果でした。AJスタイルズも自身のキャリアで最も長く欠場することになると言っていたので、復帰に時間がかかっているようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはレッスルマニア39に出場してオースティン・セオリーと対戦したが敗れてしまいました。SliceWrestlingによると、5月27日サウジアラビアで開催されるキング&クイーン・オブ・ザ・リングに登場する事が積極的に検討されているのだとか。シナは試合をする方向で検討されているものの、まだ確定してはいないとのこと。
シナは2018年のサウジ大会グレイテスト・ロイヤルランブルに出場したものの、カショギ記者殺害事件の影響で2回目以降のサウジ大会の出場を拒否していた。今はハリウッドスターになってしまったシナは本当にサウジ大会に出場するのか? (※サウジマネーでシナの心も変わったの可能性もあるが。)
.

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:Ringside News/SliceWrestling)
.