[WWE] ブロック・レスナーとグンターの対決がついに実現?、ハートビジネス再結成は厳しい

4月12日の噂まとめ。ブロック・レスナーとグンターの対決がついに実現?、ハートビジネス再結成は厳しいに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.12
今日の噂まとめ

トリプルH新体制となってからラシュリー、MVP、ベンジャミン&アレキサンダーのハートビジネス再結成がほのめかされてきたが、レスリング・オブザーバーによると再結成の計画は完全にボツとなってしまったようです。
今まで通りMVPはオモスのマネージャーとして、ラシュリーは1人で頑張っていく事になると思われる。

ーーーーーーーーーー

グンターは以前からインタビューでブロック・レスナーとの対戦を熱望してます。今年のロイヤルランブルPLEでグンターはレスナーと睨み合うシーンもあり、一時はレッスルマニア39での対戦が検討されたが結局レスナーはビンスが要求したオモスと対戦することに。
WRKD Wrestlingによると、WWEのバックステージでグンターとレスナーは夏あたりに対戦する可能性があるとの話が広まっているのだとか。
.

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:WRKD Wrestling/Wrestling Observer)
.


ベンジャミン&アレキサンダーはどうなるんだ?