[WWE] サシャ・バンクス退団の状況 UPDATE、ブロック・レスナーの次の試合はヘル・イン・ア・セル戦?

12月16日の噂まとめ。サシャ退団の状況 UPDATE、レスナーの次の試合はヘル・イン・ア・セル戦?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.16
今日の噂まとめ

ロイヤルランブルPLEでヘル・イン・ア・セル戦が検討されているとの情報があったが、Xero Newsによると、もしヘル・イン・ア・セル戦が行われる事になればブロック・レスナーvs.ボビー・ラシュリーで行われる可能性が高いそうです。
そのレスナーですが、1月2日放送のRAWで復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Incのラジ・ギリは6月にサシャ・バンクス退団を指摘していたが、Fightfulによると本当に数ヶ月前にサシャはWWEと退団の方向で交渉していたそうです。実際7月にはサシャは来年1月1日から他のプロレス団体に出場できるようになるとの情報も出ていました。(※おそらく競業避止義務は今年いっぱいだったのでしょう)
どうやら交渉はサシャ退団ということで決まっていて、今年いっぱいは競業避止義務機関として一応WWEの契約下にあるという状況のようです。
WWE.comではサシャはまだスマックダウンの選手として掲載されているが、競業避止義務期間の間は掲載されるようです。その間であればサシャはまだWWEに戻ることも可能という事になります。(※競業避止義務期間中はちゃんとお給料も支払われる)
という事でサシャは来年1月4日の新日本プロレス1.4東京ドーム大会に登場する事が可能となったようです。
.

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:マンディ・ローズがWWEより自分の有料サービスを選んだ理由

※参考:引退したビンス・マクマホンだがどうやら復帰しようとしている
.

(情報:Fightful.com/Xero News)
.