[WWE] サシャ・バンクスの退団 UPDATE、ブロック・レスナーの復帰、他

6月18日の噂まとめ。サシャ・バンクスの退団 UPDATE、ブロック・レスナーの復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.18
今日の噂まとめ

ビンスの不倫問題で同様に疑われているジョン・ロウリネイティスだが、PWInsiderによるとロウリネイティスはスマックダウンの収録には来ていなかったそうです。ロウリネイティスの立場は非常に危ういと思われる。
一方ビンスはスマックダウンの収録で、不倫問題で会長兼CEOから一時的に退いたが本人は悪びれる様子もなく騎乗期限で冗談すら言っていたのだとか。
またステフが暫定会長兼CEOに就任したが、Wrestlenomicsによるとステフは番組プロデューサーのケビン・ダンと仲が悪いのだとか。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンで復帰したブロック・レスナーはサマースラムでロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する事になったが、Fightfulによるとこれは3週間ほど前から検討されていたそうで、ビンス・マクマホンの不倫騒動とは関係無いとのこと。
当初サマースラムではランディ・オートンがレインズに挑戦する事が計画されたが、オートンは背中(もしくは腰)を負傷して欠場しているので計画が変更になったようです。
この日のスマックダウンでリドルがオートンは手術を予定していると話しているので、もしかしたら長期欠場になってしまうかもしれません。(※今年いっぱいは欠場か?)

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスのWWE退団の為に弁護士が動いているとの話があったが、WrestleVotesによるとスマックダウンでサシャは本当に辞めてしまったとの話が広まっていたそうです。
またショーン・ロス・サップによると、WWEのかなり重要に人物達はサシャは辞めたと思っているのだとか。(※前はサシャの進退に関して何も確認出来て無かったが変化してきた。)
.

※参考:6月13日放送のRAW 試合結果

※参考:6月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.


ビンスの仕事はかなりニック・カーン社長が引き継いでいるようだし、ステフが暫定会長&CEOになったということは、結局あまり変わらないんじゃないか?