[WWE] ヒールターンしたトリッシュ・ストラタスの長期計画、ゲイブル・スティーブソンはまたオリンピックを目指す?

4月12日の噂まとめ。 ヒールターンしたトリッシュの長期計画、G・スティーブソンはオリンピックを目指すに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.12
今日の噂まとめ

2021年9月にWWEと契約したゲイブル・スティーブソンだが、アマチュアレスリングの全米オープンに参加することが正式に発表され、2024年のパリオリンピック出場を目指すようです。
ゲイブルは2021年の東京オリンピックの男子フリースタイル125kg級で金メダルを獲得しているが、パリでも活躍できるか?、ちなみにゲイブルの契約期間は3年なので来年のオリンピックが終わったあたりで契約が終了する事になります。(※ゲイブルは昨年10月に心臓の手術を受けていた)

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで女子タッグ王者リタが何者かに襲われてしまい、代わりにトリッシュ・ストラタスがベッキー・リンチと女子タッグ王座戦に出場。しかし試合に敗れて女子タッグ王座から陥落してしまいました。試合後トリッシュはベッキーを襲ってヒールターン。
レスリング・オブザーバーによると、トリッシュとベッキーの対決は夏のサマースラムで行われることが予定されているそうです。元々今回のトリッシュの復帰は長期計画との話があったが、サマースラムまでどのようにして繋いでいくのだろうか?
.

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.