[WWE] ドラフトで昇格しそうな選手 UPDATE、AEWの放送局の親会社がWWEを放送したい UPDATE

4月24日の噂まとめ。ドラフトで昇格しそうな選手、AEWの放送局の親会社がWWEを放送したいに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.24
今日の噂まとめ

AEWを放送しているTBSの親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーはWWEの番組を放送することに関心を持っているとの情報があったが、FightfulによるとWWEは可能性のある会社と話をしているにも関わらずワーナー・ブラザース・ディスカバリーの話は出ていないとのこと。
なのでAEWの放送に影響は無いそうです。それどころかAEWは土曜日に新番組が増えて、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーではAEWとの関係は拡大する方向だそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

WRKD Wrestlingによると、今週のRAWのダークマッチにNXTのジョー・ゲイシーとコーラ・ジェイドがダークマッチに出場する事になっているそうです。そして2人はドラフトで昇格する可能性があると見られているのだとか。
2人の他にはイリヤ・ドラグノフ、プリティデッドリー、ゾーイ・スタークとキャメロン・グライムスの名前も挙がっている。(※ドラグノフはスマックダウン、プリティデッドリーはRAWに昇格するとの話がある)
.
※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/WRKD Wrestling)
.