[WWE] ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、裏方のブライアン・ケンドリック、バッドバニーに期待

5月8日の噂まとめ。ベッキーの復帰、裏方のB・ケンドリック、バッドバニーに期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.8
今日の噂まとめ

バッドバニーはバックラッシュPLEでダミアン・プリーストとストリートファイトで対戦、ミステリオやサビオ・ベガ、カリーとの協力を得て勝利しました。WRKD Wrestlingによるとストリートファイト戦のあと選手達はバックステージでバッドバニーの健闘を讃えていたのだとか。そしてバッドバニーがサマースラムにも何かしらの役割で登場してくれることに期待が膨らんでいるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブライアン・ケンドリックは昨年11月ロンダ・ラウジーの希望でプロデューサーとしてWWEに復帰、しかしこの時はまだトライアウトだった。
PWInsiderによるとケンドリックはジェイミー・ノーブルと一緒にバッドバニーvs.プリーストの試合のプロデューサーをしていたそうです。実はケンドリックは昨年のトライアウト以降プロデューサーとして働いていなかったが、今回はそれ以来の仕事だったのだとか。ケンドリックは昨年退団する前もNXTと205 LIVEのプロデューサーをしていた。
.

.
ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチは4月10日のRAWでトリッシュ・ストラタスに襲われてから欠場しているが、Boozer666は「ベッキーはRAWに登場できる」とツイート。明日のRAWに登場か?
トリッシュはベッキー行方不明Tシャツを作ってSNSで煽っているが、FightfulによるとWWEは明日のRAWで使う為にベッキー行方不明のビラを用意しているのだとか。
ちなみにベッキーは以前から痛めていた足の怪我の為に欠場している。
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:ブライアン・ケンドリックが復帰していた(※選手としてではなく)

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Boozer666/PWInsider/WRKD)
.