[WWE] 今週の中邑真輔の役割 (変更あり)、ティーガン・ノックスはどうしてる?

5月22日の噂まとめ。今週の中邑真輔の役割、ティーガン・ノックスはどうしてる?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.22
今日の噂まとめ

ティーガン・ノックスは昨年12月2日のスマックダウンで復帰、しかし今年3月17日の放送を最後に番組には登場していません。特に怪我をした訳ではなくダークマッチやハウスショー、WWEメインベントの方には登場していました。
Boozer666によると、ティーガンは5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEの後に番組に復帰する事になっているそうです。ティーガンが最後に番組に登場した時はエマとのタッグだったが、復帰した時どうなるかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズはインペリアムの3人と対戦する為、もう1人用意しなければなりません。そのもう1人は復帰の準備ができているドリュー・マッキンタイアになるんじゃないかと思われているが、Boozer666によるとサミ&ケビンの3人目のパートナーは中邑真輔が予定されているのだとか。
だったのだが、その後中邑とリドルの役割が入れ替わる事になったそうです。サミ&ケビンの3人目のパートナーはリドルに、中邑はフィン・ベイラーと対戦と言う事になる。
.

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:モネ&モクスリー登場、5月21日リサージェンス 試合結果

※参考:CMパンクがAEWコリジョンのプレスリリースから外された理由
.

(情報:Boozer666)
.