[WWE] 謎のQRコードがまた登場、ブレイ・ワイアットの復帰に関係している?

また謎のQRコードが登場するが


Sescoops 2023.5.23
謎のQRコードがまた登場、ワイアットの復帰に関係?

昨年9月からRAWとスマックダウンに謎のQRコードが映し出され、アクセスすると「ホワイトラビット」が登場する謎の動画が再生されていました。
そして5月22日放送のRAWで謎のQRコードがまた映し出されました。

▼6秒あたりから右下に現れる


残念ながら今回のQRコードは読み取れなかったので何を示そうとしていたのかは不明。
.

.
前回のホワイトラビットは最終的に昨年10月8日エクストリームルールズPLEでのブレイ・ワイアットの復帰に繋がったが、今回ワイアットは3月から欠場しているがまたワイアット復帰に繋がるのか?
ワイアットはWWE内部の未配属リストに名前が記載されており復帰はまだ未定との情報があった。前回のQRコードでは最初の登場からワイアット復帰まで20日間ほど間があり、ワイアットの復帰戦まで3ヶ月も間があったのでなんとかなりそう。

もしワイアットが復帰できるなら8月5日サマースラムでコーディ・ローデスとの対戦が検討されているとの情報もあった。タイミング的にもちょうどいいかな?(※読み取れなかったので全く関係ない可能性もあるが)
.

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEのブックメーカーのオッズ

※参考:モネ&モクスリー登場、5月21日リサージェンス 試合結果
.

(情報:Sescoops)
.