[WWE] ブレイ・ワイアットの復帰はまだ分からない、ビンスのWWE殿堂入りの話はどうなった?

9月21日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの復帰はまだ分からない、ビンスのWWE殿堂入りの話はどうなった?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.21
今日の噂まとめ

WWEはスキャンダルで引退したビンスを来年WWE殿堂入りさせようと検討しているとの情報があったが、Ringside NewsによるとまだWWE殿堂の事を話し合ってなどいない、通常WWE殿堂入りに関しては少なくとも11月まで上層部は決断しないとのこと。
そもそもビンスは自分がWWE殿堂入りするのを嫌がるような人だったそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで謎のQRコードがこっそり映し出され、このQRコードの先には白いウサギが登場する謎の映像ありました。通称 “ホワイトラビット” と呼ばれるこの動画やアレクサ・ブリスの試合中会場が暗転するなどあり、ブレイ・ワイアットが復帰するんじゃないかと思われています。(※9月16日のスマックダウンのCM中、会場が暗くなってジェファーソン・エアプレインのホワイト・ラビットが流されていた。)
WrestleVotesがホワイトラビット動画の件をWWE関係者に聞き回ったところ、関係者はこの件がワイアットに関係していると疑っているが、誰も何も教えてくれないのだそうです。
実際何かが進行しているが、リークを防ぐ為に極一部の人以外には秘密にされているようです。ホワイトラビットの動画では “9.23” とのヒントも示されており、今週9月23日のスマックダウンで何か起こるかもしれない。
.

※参考:RAWでブレイ・ワイアット復帰がほのめかされる?

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ホワイトラビットはカリオン・クロスの事じゃないかとの噂もあるが、まだ何もしていないのギミックチェンジはしないと思われる。