[WWE] グンターの対戦相手候補はだれ?、また直前で台本変更ですか?

5月24日の噂まとめ。グンターの対戦相手候補はだれ?、また直前で台本変更ですか?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.24
今日の噂まとめ

Fightfulによると。今週のRAWは直前で台本が修正されていたそうです。ある選手はビンスのせいだと話していたのだとか。この日は事前に中邑真輔がサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズのパートナーになってインペリアムと対戦するとの情報があったが、中邑ではなくマット・リドルに変更になっていた。
またJDマクダナの試合もあるとの情報があったが行われていない。
.

.
ーーーーーーーーーー

高く評価されているグンターは来年のレッスルマニア40のメインイベントでコーディ・ローデスと対戦することが検討されているとの情報があったが、SliceWrestlingによると今後のグンターの対戦相手候補としてブロンソン・リードが検討されているのだそうです。
直近のグンターはナイト・オブ・チャンピオンズPLEでムスタファ・アリを相手にIC王座の防衛戦をする予定です。
.

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEのブックメーカーのオッズ

※参考:モネ&モクスリー登場、5月21日リサージェンス 試合結果
.

(情報:Fightful/SliceWrestling)
.