[WWE] ブラウン・ストローマンは怪我で欠場中、ビンス・マクマホンだって良い事をします!

5月31日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンは怪我で欠場中、ビンスだって良い事をするに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.31
今日の噂まとめ

今週のRAWではサウジで世界ヘビー級王をかけて対決したセス・ロリンズとAJスタイルズが共闘してジャッジメントデイと対決したが、PWInsiderによるとAJをRAWに出演させると言うのはビンス・マクマホンのアイデアだったそうです。
それ以外は特に大きな変更はなかったとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

最近ブラウン・ストローマンを見かけないが、PWInsiderによるとストローマンは現在怪我で欠場中とのこと。どんな怪我をしているのかは不明だが、すぐに復帰できる状態では無いようで現在ストローマンの計画は凍結されているのだとか。
あるWWE関係者はストローマンは手術をする必要があるかもしれないと話しているので、長期欠場の可能性もあるようです。ストローマンが最後に試合をしたのは5月1日のRAWで、この時はリコシェと組んでアルファアカデミーとの対戦だった。
パートナーを失ったリコシェはシングル選手としてやっていくのか?
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月28日NXTバトルグラウンド 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.