[WWE] トリッシュ・ストラタスの今後の予定、イリヤ・ドラグノフのインペリアム加入 UPDATE

5月31日の噂まとめ。トリッシュの今後の予定、ドラグノフのインペリアム加入 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.31
今日の噂まとめ

以前NXTのイリヤ・ドラグノフがグンター率いるインペリアムに加入する事が検討されているとの情報があったが、WRKD Wrestlingによるとドラグノフがインペリアム加入の為に昇格させるという話はまだ継続しているが、実現するとしても8月5日のサマースラムの後になるとのこと。
ドラグノフは2021年8月のNXTテイクオーバー36でグンターを倒してNXT UK王者になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

トリッシュ・ストラタスは昇格したばかりのゾーイ・スタークを手下につけて引き続きベッキー・リンチと抗争中だが、PWInsiderによるとトリッシュは今後はできるだけRAWに登場する事になっているそうです。なのでゾーイ・スタークはトリッシュ不在時の為に組まされた訳では無く、ヒールとして成長させる事を目的としていると思われる。
トリッシュとベッキーの抗争はサマースラムまで続くと思われており、7月1日のマネー・イン・ザ・バンクPLEにもトリッシュを出場さるか検討中との情報もあった。
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月28日NXTバトルグラウンド 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/WRKD Wrestling)
.