[WWE] 妊娠を発表したアレクサ・ブリスだが割と早く復帰するらしい、ザ・ロックの娘エイヴァのシングルマッチは近い

6月1日の噂まとめ。アレクサは早く復帰するらしい、エイヴァのシングルマッチは近いに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.1
今日の噂まとめ

ザ・ロックの娘エイヴァはNXTでアイビー・ナイルと抗争中だが、そのアイビー・ナイルはエイヴァに次週のNXTで私と対戦しろと要求していました。エイヴァは4月1日のNXTスタンド&デリバーでスキズムの一員として8人タッグマッチに出場しているが、この試合が決まれば初のシングルマッチとなる。
しかし、まだエイヴァはナイルの対戦要求を受諾した訳ではないので次回のNXTで行われるかはまだ不明。しかし近いうちに実現しそうではある。
.

.
ーーーーーーーーーー

先日妊娠したことを発表したアレクサ・ブリスだが、The Messengerのインタビューで「出産したら1ヶ月程度でジムに戻って復帰の準備を始める。」と話していました。アレクサは出産予定日が12月ということも明らかにしているので、来年の早いうちには復帰するかもしれない。またWWEと契約延長したことも明らかにしている。
そしてアレクサはロイヤルランブルPLEで敗れてからお休みしていたが、ザ・マスクドシンガー(着ぐるみを着て歌う番組)に出演する為に準備期間として休暇を与えられていたことも明らかに。その間リハーサルや歌の練習をしていたそうです。
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月28日NXTバトルグラウンド 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:The Messenger)
.