[WWE] 新WWEユニバーサル王座のベルト披露?、ストローマンの怪我 UPDATE、今週のNXT視聴者数

6月2日の噂まとめ。新WWEユニバーサル王座のベルト披露、ストローマンの怪我、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.2
今日の噂まとめ

現地時間5月30日(火)放送のNXTの視聴者数は60万7,000人で、前回の放送から約29,000人の増加。この日のNXTバトルグラウンド直後の放送、Nジジ・ドリンvs.ジェイシー・ジェインのスチールケージ戦が行われ、メインロースターのムスタファ・アリとバロン・コービンが登場した。またこの日も同時間帯にNBAカンファレンスファイナルがあった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.14%から0.18%にアップ。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは不明の怪我により欠場しているとの情報があったが、PWInsiderはストローマンがWWE御用達のアラバマ州のアンドリュー・スポーツ医学&整形外科センターで目撃されていたそうです。もしかしたら手術が必要なのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでロマン・レインズの王座保持1000日達成のお祝いが行われるが、Fightfulによると先週木曜日の時点で新しいWWEユニバーサル王座のベルトを披露するとの社内メモが存在していたそうです。現在はWWE王座とユニバーサル王座の2つのベルトを持ち歩いているので、新しいデザインの1つのベルトにするのかもしれない。いつものように計画は変更される可能性があるとのこと。
またナイト・オブ・チャンピオンズPLEではウーソズのジミー・ウーソがレインズにキックをかまして反抗してきたので、レインズはこちらの対処もしなければならない。
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月28日NXTバトルグラウンド 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.