[WWE] レスナーの後は誰がレインズに挑戦する?、今週のNXT2.0視聴者数、他

10月14日の噂まとめ。レスナーの後は誰がレインズに挑戦する?、今週のNXT2.0視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.14
今日の噂まとめ

10月12日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は63万2,000人で、前回の放送と全く同じ。この日は番組の裏でMLBプレーオフが3試合も行われていたので、視聴者数に影響したと思われます。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.13%から0.15%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今月初めにドラフトが行われたが、それが反映されるのは10月22日(金)のスマックダウンからとなります。AJスタイルズとオモスが別れる事も検討されたとの情報があったが、Ringside Newsによるとドラフトの会議ではあらゆることが検討され、全てのチームの解散や新たな組み合わせが検討されていたのだとか。AJとオモスはその中の1つにすぎず、真剣に検討された訳では無いようです。ストリートプロフィッツ解散の話も同様だそうです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは10月21日のサウジアラビア大会でブロック・レスナーと対戦する事になっています。そのレインズは11月20日シラキュースで行われるハウスショーでドリュー・マッキンタイアと対戦する事が宣伝されているので、レスナーの後はスマックダウンに移籍したマッキンタイアがレインズのユニバーサル王座に挑戦すると思われます。
またビッグEはボビー・ラシュリーと対戦するので、マッキンタイアの後はラシュリーがWWE王座に挑戦しそうです。
.

※参考:10月11日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月21日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.