[WWE] AEW社長はワイアットと話をしていない、レインズがRAWに登場、今週のRAW視聴者数は大幅減、他

10月13日の噂まとめ。AEW社長はワイアットと話をしていない、レインズがRAWに登場、今週のRAW視聴者数は大幅減、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.13
今日の噂まとめ

10月11日(月)放送のRAWの視聴者数は158万2,000人で、前回の放送から約27万人も減ってしまいました。この日はキング・オブ・ザ・リングとクイーンズ・クラウンの1回戦が行われています。同時間帯で放送されたNFL コルツvs.レイブンズの視聴者数が1,133万人、さらにMLBプレーオフのジャイアンツvs.ドジャースが355万人、レッドソックスvs.レイズが330万人だったので今週のRAWは厳しかったようです。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.52%から0.42%にダウン。

ーーーーーーーーーー

今週のNXT 2.0で、10月26日(火)のNXTハロウインハヴォックの対戦カードが明らかになりました。
NXT女子タッグ王座3WAY戦
紫雷イオ&ゾーイ・スターク(C) vs. ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェイン vs. ハートウェル&ピロッタ

NXT女子王座戦
ラケル・ゴンザレス(C) vs. マンディ・ローズ

NXT王座戦
トマソ・チャンパ(C) vs. ブロン・ブレイカー

ーーーーーーーーーー

11月29日(月)のRAWはニューヨーク州ロングアイランドのUBSアリーナで開催されるが、UBSアリーナはこの日のRAWにスマックダウン所属のロマン・レインズが登場すると発表しています。
ただしレインズが番組に登場するのか、ダークマッチだけに登場するのかはまだ分かりません。

ーーーーーーーーーー

7月に解雇されたブレイ・ワイアットはAEWと契約するのではないかとの話があるが、AEW社長のトニー・カーンはインタビューでワイアットとはまだ契約の話をしていないと明らかにしていました。
ただしワイアットの競業避止義務は10月いっぱい残ってるので、現時点でAEWがワイアットと交渉することは出来ません。
.

※参考:10月12日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:10月11日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.